2008年10月04日

発売ですよ

お待ちかねの ボストン・テリア・ファン

P1000077.JPG


発売になったのかな? 本屋さんでは

届きました〜 

何故なら 小さいですが ぴょんびっけ モデルさん

させてもらいました



P1000076.JPG

ひどい顔ですけど

1ページの大きいのは ぴょんびっけはボツだったようですね

皆大きいけど ぴょんびっけ小さくなってますから

モデルさん 全然いい顔しないものですから 大変な撮影でしたもの


P1000075.JPG

どんな顔でも 記念ということで 見てやってください。



着てる洋服はサイズで選んだもので けして 自前でもなく

好みのものを選んだものでもないですから〜笑

モデル頑張った ぴょんびっけにポチくださいな。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

ニックネーム いちご at 03:09| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

書いてもらいました

来夢さん
のイラストです。


すごいですねー あっという間に書いていただいたのですけど
毛の1本まで書いてあります

びっけもん

イラストびっけ.jpg

そのまんまですよねー


ぴょん

イラスぴょん.jpg

涙やけまで書いてくれてる〜 汗
忠実です 笑

ちょっと 不思議ちゃんに見えます




イラストぴょんびっけ.jpg

びっけが顔が小さいのが 笑えますね 笑

本当はぴょんの1.5倍顔がでかいですよ 笑


すごいなー 絵が書ける方尊敬してしまいます。

私の絵なんて ひどくて・・・ 幼稚園生のほうがうまいですよ


イラスト書いていただいた 来夢さんに アッパレ! ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


ニックネーム いちご at 00:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

10月〜

10a.jpg


10月になりましたね〜

早い!!




ご無沙汰してます。

仕事が珍しく超忙しく 余裕がなく PCに向かう暇もなく

うーーーー これも来週お休みをたくさんするからなのもありますが

やらなきゃいけないこともあり 寝不足気味なのに 

こんな時間に起きておりますと 深夜のテレビにはまったり

疲れがとれない悪循環であります




深夜のテレビ 危険ですよ 見入ってしまって3時までみてしまって

ちなみに今は 「24」ですよ Y

これ見るとつづきが気になって・・・

ジャックバウアーはどんどん痛いシーンばかりでてきて


今日はなかったですけど ほっとしてます




さてさて 今日 これ 作りました。

ワンコドレス

基本 フリフリはあまり好きではないので

作ることも 着せることもないのですが


ぴょんに 着せてみました。


P1000071.JPG


本人もあまり お好きではないようですが


P1000072.JPG


かなり ラブリーな フリフリ

チェックは大好きなんですけどねーーー

ちなみに ぴょんのではありません。

おんなじ ぐらいの からだの大きさの持ち主さんのです。

あっ びっけでもないですよ 笑

びっけ は着れませんでした  似合うんですけどね


さーて 誰が着るのかな

P1000074.JPG


今日 2着仕上げましたけど すごい大変です。

もう勘弁してください。 笑



あと今年も3ヶ月

頑張りましょ〜 笑

気が早いですが あっという間ですからね

そんなんで ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


びっけは写真ないですが 元気です

ただいま おおいびきかいて  へそ天で寝ております



ニックネーム いちご at 02:47| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする