2008年10月06日

僕2歳になりました。

10-6-3-.jpg

僕 びっけは 今日で2歳になりました。

病気もほとんどせず ちょっと 遊びすぎて 大きな目を

ぶつけてしまうぐらいで

ぴょん姉ちゃんとも 仲良く? 楽しい1年でしたよ

お友だちもたくさんできて 雑誌にもでてしまった僕 笑

モデルはあんまり好きじやないけど 頑張った

ボストン テリア ファン 見てね〜

また今週末には 高山に行って たくさんのお友達と会う予定らしく

ちょっと 緊張してます

僕はお腹すいているときと 眠たいときは 機嫌が悪いので

ご用心です。

今年も1年 マイペースに頑張る 僕ですが よろしくです。








びっけの誕生日 去年1歳は盛大にしたので 今年はね

慎ましやかにしようと思ってましたが れいこさんの仕切りのもと

皆さんにお祝いしていただきました。

場所は東京都のある  隠れ家  和食のお店

まずは 秋の膳 紹介


10-6-15-.jpg
10-6-16-.jpg
10-6-13-.jpg
10-6-10-.jpg


今日のワンコメンバー

ぶっさん かわいい声で泣くんです

10-6-19-.jpg

食いしん坊 はるちゃん

いちごママの行動をずーっと見ていて

いちおやつでてくるかってね 笑


10-6-12-.jpg


ぶぶちゃん あー この写真じゃ  ぶぶちゃんの表情 かわいいんですけどね〜 えつこさん的には50%ぐらいかしら 笑


10-6-11-.jpg


カートから 身を乗り出して 箱乗り状態

ぴょんです 食いしん坊 料理を狙ってます


10-6-14-.jpg

ろこちゃん 単独写真が無かった・・・

本日の主役たち

ろこちゃん&びっけ

血の繋がっている 兄弟です

10-6-8-.jpg

下 びっけ  上 ろこちゃん



2本ローソクまで 飾って

ワンコ用 ケーキです (れいこさん手作り)

びっけは3人前 ペロリといただきました

かぼちゃとにんじんのゼリーよせ ケーキ


10-6-7-.jpg

なんかかわいいー 二人羽折


びっけは早く ケーキがたべたく 手を伸ばして

10-6-9-.jpg

危ない 危ない  美味しいにおいでしたね




ほらほら ここでも  たいへいさんの料理を狙って 

饅頭顔 びっけもん

10-6-17-.jpg



ワンコなし 飼い主さん

HUKUちゃん飼い主 mmさん

はなゃん飼い主 はなままさん

モナピー飼い主  たいへいさん&ぴろさん

皆さんありがとうございました。
びっけは幸せものです。


写真ない きりん&あさひ君 就寝中でした




今日の
同じく食いしん坊のはるちゃん 不思議玉がーーー

10-6-5-.jpg
今日のスクープでしたよ


美味しいお料理 ありがとうございました。



そして プレゼントもたくさんいただき  本当にありがとうございます

10-6-21-.jpg



これも ビッケ

10-6-20-.jpg

びっけの 名前は このアニメからです

小さくても 頭のかしこい ビッケに似るようにとね


結果 ちょっと 程遠いですがね  びっけもん 笑


くまさん どう?

10-6-2-.jpg


似合ってるけど 首肉しまってないぞ〜

そして くま びっけは ソファから降りたら 

熊フードかぶってしまって  空気清浄機にぶつかり

固まってしまって

10-6-1-.jpg


こんなどじな  びっけもんですが

今年もよろしくお願いします。


10-6-4-.jpg

びっけもん 2歳の誕生日 お祝いの ポチ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



















ニックネーム いちご at 23:43| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする