2008年10月08日

お礼

僕 びっけ

誕生日のお祝い コメント ありがとうございました。

プレゼントもたくさんいただきまして

10-6-21-.jpg

僕のすきな オモチャ ワニさんも大小2つあるし(ぶっさんママさん)

きっと ぴょん姉ちゃんにとられそうだけど 美味しそうなオモチャ

天むす (カンベエママさん) もあってうれしくて〜

ぶたさんもあるぞ〜(ぶっさんママ)

いちごも (もなぴーさん)

だから新しい おもちゃで遊びたいのに いちごママ けち なので

遊ばせてくれないです

まだ古いので遊びなさいって

10-8-7-.jpg

ワニさんも バナナさんも大好きだけど お友達の誰かが

お腹破ったよ  僕はやってない!

だから 新しいのがいいんだ



遊ぶけど

10-8-3-.jpg


ぴょん姉ちゃん ワニ 狙いでないし 僕の首元狙いだよ

10-8-2-.jpg


だけど 大事な ワニは放さないぞ



だけど。。。

こんなになってしまった

10-8-4-.jpg

だって お腹 破れてたんだってば〜

たまたま ぴょん姉ちゃんと引っ張っていたら 綿でてきて

面白がって ぴょん姉ちゃんがだしたよ  僕じゃないよ


綿なんていなくなっても 僕は ワニすきですよ

バナナさんも綿ないし 綿は関係ない僕ですが

10-8-1-.jpg

これで 新しいワニでてくるかなー










2歳の記念に? 身体測定しますって いちごママが

10-8-11-.jpg


体重 5.05キロ

首周り 30センチ

体長 30センチ

体高 30センチ

胸周り 41.5センチ

ウエスト 34センチ

頭周り  34センチ

でした

体重先週より150グラム増

胸周り 0.5センチ増

やっぱり 頭が でかい  ウエストと同じなんて・・・


アイス食べてる場合ではないですよ びっけもん って言われても・・・

10-8-10-.jpg


誕生日会のとき ケーキを 僕の分と ぴょん姉ちゃんの分と

ぶっさんの分も食べたからねー その分体重が増えてる・・・かな



だからって 今日のおやつ キャベツの葉っぱなんです

お魚がいいなぁー  

10-8-5-.jpg



ぴょん姉ちゃんは 好きだからね キャベツ

美味しそうに食べてるし

10-8-6-.jpg

あー キャベツダイエットになるかもね  僕。


ぴょん姉ちゃんは 甘いもの好きです

バナナよりもワニよりも このドーナツシリーズが

大好きです  食べ物なんでもすきだけどね

10-8-8-.jpg


僕のキャベツダイエットが行われないことを祈って

ポチっとお願いします。

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ

ニックネーム いちご at 10:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする