2008年10月09日

新旧交代

CIMG0036.jpg

ぴょんもびっけも 出かけるときは スリングでいつも移動してます

上の写真は ぴょんが1歳前のとき 1代目のスリング

これは購入したもので

とっても気に入って ぴょんが入っていたものですから

汚くなって ぼろぼろになった 去年に作り直した

2代目スリング

1代目に ポケットつけて改良して 似たようにつくったのか2代目


IMG_9493.jpg

少し 大きくなったぴょんのため スリングの大きさも深さを大きくし


ひどく ぼろぼろになるまで 1年半も使ってしまって・・・

ジーンズも ここまで ぼろぼろになるまで 履く人居ないです!

と 誰かにも言われたし 笑


早速作りましたよ

3代目スリング

チェックですよ また


IMG_9494.jpg


生地は今年の春に購入済みだったんですが なかなか作る気になれず

このスリング かばんタイプの作り方で 結構大変なんです

なかなか 重たい腰が上がらずでした


ピンクなので すぐに汚れが目立ちますから

これは外出用に

もう一つは濃い色手で作って そっちは お散歩用にしなきゃあ

いつ出来るかは 不明ですがね 笑





先月に箱根にピクニック行った写真 でてきました 今頃 笑

ベストショット 載せてみます

集合写真

左から はるちゃん・はなちゃん・びっけ・ぴょん

IMG_9301.jpg



ボールたんまりして お疲れはなちゃん

お顔がおばあさんになってる 笑

IMG_9323.jpg



はるちゃん

あんまり疲れていないねー だけど可愛くとれました。

たかこさん 何点? 笑

IMG_9326.jpg



びっけと はなちゃん

舌ながいね〜 はなちやん

IMG_9268.jpg



ぴょんは かなり走って 元気で ご満悦でした。

IMG_9182.jpg


びっけ変顔特集

トマトほうばった びっけもん

IMG_9225.jpg


何しているんだ びっけもん

IMG_9106.jpg


箱根楽しかったですね〜

また行きたいです もう寒いから 来年ですねー


びっけは 昨日につづき キャベツダイエット中です

頑張れ ポチっとお願いします。

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ










ニックネーム いちご at 00:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする