2008年10月10日

もう寝ます

まだ 19時ですが 我が家は もう寝ます。


P1000079.JPG

深夜 2時30分には 高山に出発せねばなりません。

普通なら いちごママがそろそろ 仕事から帰ってきて お散歩に行って 活動的になるはずですが

いつものペースを崩すのは なかなか難しい

子供じゃないんんですから 19時寝るなんて

いちごママも ワンコたちもできませんから


ぴょんとびっけ 高山オフ会のために きれきれしましたよ

朝から バブルバスで きれきれ


その後 幼稚園に行って お友達と4時間遊んで くたくたに 

いちごママの作戦です

そうでもしないと この時間には寝てくれませんからね


なので 2頭とも ご飯もたっぷり食べて おやつも食べて

熟睡中でございます。

夢の中のぴょん なんか ごにょごょ言ってます

P1000078.JPG


いちごママも もうそろそろ寝ますよ

只今 少しでも若くみせようと 顔パック中ですから 笑

化けの皮はげないように おとなしくしていると いいらしいので

(言われたんですよ 笑)

おとなしくしていますね。 笑




運転手なんで 居眠りになると怖いので


明日の早朝には高山入りをいたしますので

高山オフ会でお会いする方がほとんど初めてなので

よろしくお願いします。


その後の様子は 元気あったら火曜日UPとなりますけど

50頭集合なので その日は紹介でおわりそうですね 笑


では おやすみなさい

コメント返信も火曜日になりますよ

では ポチッとしてお待ちくださいませ

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ

えつこさん ともさん 起きているはずがないのですが 車中のDVDと音楽 お願いしますよ
私 TUTAYA行く時間無かったので





ニックネーム いちご at 19:27| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする