2008年10月17日

高山旅行 2日目 オフ会昼の部

ボステリ でっち ・ びんた尊 in 飛騨高山


P1000080.JPG



10時30分からぼちぼち集まり  11時開始です。

まずは ランで遊んで 交流開始

今回の中では 1番デカボステリさん リドー君  

誰のお尻追いかけているのかなー

10-12-7-.jpg



立ち止まって 目線くれた ジャム君

10-12-8-.jpg


この日 モテモテな ぴょん  追いかけるは T-bos君

10-12-9-.jpg



びっけもちょっとだけ 走りましたよ  いつものように 兄弟で

10-12-10-.jpg


どこにいても 誰と遊ぶより キューズだけがお友達の ぴょん

10-12-11-.jpg

これだけで 満足ですからね


サスケ君  何度か お会いしてましたね

10-12-16-.jpg


ろこちゃん いつものように ボール追いかけてました

10-12-15-.jpg


びっけはまた おやつに釘づけです

ろくに 走ってないのに おやつばかりもらって 太っていく びっけもん


10-12-14-.jpg


えーと まだまだ もちろん ボステリさん いますよ

なんだか 広いランで 大小ボステリに2つに分かれてしまっていたらしく

うちのちびっ子おいて ほかの子写真撮影できませんでした。

速くて〜 写真に おさまらない子たちもいたし

いつも おとなしい パンチ君の暴走なんて 目が点です  笑


なので いきなり 集合写真です 笑

10-12-12-.jpg


こちらはいつものメンバーですが

ぶぶちゃん・ろこちゃん・はなちゃん・ぴょんびっけ

10-12-13-.jpg


1時間のラン終了です  次は ランチです


飛騨牛 ほう葉焼き

10-12-19-.jpg

10-12-20-.jpg


午後の部開始です

まずは 皆さん自己紹介です

全部のワンズ 写真に撮ることできなかったので

こちらのグループ紹介で 失礼いたします。


できるだけ ワンズちゃんたちを メインにして加工してますので
飼い主さんの 顔が切れてる方もいますが ご了承くださいませ。

順不動です。


10-12-22-.jpg


10-12-23-.jpg


10-12-24-.jpg


10-12-26-.jpg


10-12-25-.jpg


10-12-27-.jpg


10-12-28-.jpg


10-12-29-.jpg


10-12-30-.jpg


10-12-31-.jpg


10-12-32-.jpg


10-12-33-.jpg


10-12-34-.jpg


10-12-35-.jpg


10-12-36-.jpg


10-12-37-.jpg




10-12-39-.jpg


10-12-41-.jpg


10-12-42-.jpg


10-12-43-.jpg



@ 愛知から

  トトちゃん・ぺぺちゃん・ぽんずちゃん・こつぶちゃん
  
  皆さん飼い主さんとワンコちゃんたちお揃いの ロゴ入りTシャツ  でしたよ

 
A 東京から

   ボス君・プリシラちゃん・黒丸君・ピーチちゃん・キララちゃん


B 北海道から

    コリキ・カルビちゃん 仲良し家族です


C 北海道から

    アンちゃんです
    
    amiamiさんのTシャツには アンちゃんのプリントが
    ありました。 可愛い〜


D 福岡から

   チムニー君

   長旅お疲れさまです ちょっと お疲れのチムニー君でした


E 千葉から
 
  ボス君ファミリー


F 仲良しチーム

  島根から ジャム君・吾朗君(MD)

  鳥取から ラスタ君・ルゥ君(MD)・リズちゃん

  神奈川から T-boz君


G 兵庫から

  今回の中で最年長の ごん爺・アンちゃん ファミリー
  
  長生きしてください〜 とっても元気でしたよ


H 千葉から

  サスケ君ファミリーです 
 
  悠菜ちゃんはおかしゃんのお手伝いもしていました

  お利口な女の子です。お会いするたびに 成長してますねー


I 北海道から

  ロデオ君です。

  お姉ちゃんのキャンディちゃんとパパさんはお留守番です

  びっけといつも仲良く遊んでくれています。

  あれ〜 写真がない ごめんなさい。

  びっけ&ロデオ君(右)

10-12-70-.jpg



J 愛媛から

  パンチ君ファミリー

  高山のパンチ君と同じ名前 誕生日も近いらしいです


K 名古屋から

  パムセちゃん・ロッタ君ファミリー


L 千葉から

  アンズちゃんファミリーです


M 名古屋から

  さくらちゃん こころちゃん(FB)ファミリー


N 東京から
  
  ぼんど君ファミリー


O 岐阜から
  
  ラッキーちゃんファミリー


P 東京から

  ぶぶちゃん ろこちゃん


Q 東京から

  ぶっさん  パンチ君と同じ片パンチ仲間です

  写真ぶれていたので こちらのぶっさんくまさん

10-12-52-.jpg


R 高山から

  ギンジ君ファミリー


S 静岡から

  エヴァちゃん viviちゃん (TP)

  ごめんなさい 写真がないです。


21 京都から
 
  リドーくん  今日一番大きい子です

  KADUSAママさん 1分までしかリドー君抱っこできないそうです

  14キロでしたかしら

  まだまだ 大丈夫ですよ うちの 地元には15キロ兄弟がいます  からね


22 滋賀から
  
  ケメコちゃんです

  ケメママさんのミッキーがかわいいです


23 高山から

   パンチ君とおかしゃんさん

   幼稚園服に帽子 かわいかったですねー


そして 最後に 横浜組

 はなちゃん家ファミリー

 きりんちゃん・あさひくんファミリー

 ぴょんびっけといちご

 写真ありませんよ 紹介されてましたからね 笑


総勢 ワンコ  46頭   人間 51名です

メンバー合っているのか ちょっと不安です

間違えていたらご指摘くださいね



  
  

さーて午後の部ゲーム大会ですよ

この時点で 我が家のぴょんびっけ 眠くて仕方がありません

ゲームどころでなく 膝の上にてずーっと 寝ていたので

写真撮れない状況です

ゲームの写真1枚しかないんですよ 情けない

内容だけお知らせいたします。


@飼い主さん変装ゲーム

 飼い主さんは 被り物をして 自分のワンコを呼び寄せます。
 
 被り物がおもしろいんです

 ちなみに いちごは かえるとひよこになりました

 2頭いると 恥ずかしい被り物2回もしなきゃ ならないんですよ


優勝は bos-puriさんところの ボス君

準優勝が  きりんちゃん

おめでとう〜

ぴょんびっけは できるのですが 何せ走るのが遅い



Aわんわん座布団とりゲーム

 音楽に合わせて ぐるぐるまわり 音楽が鳴り止んだところで 
 座布団に座ります。

これは座布団が目の前にあるときは すぐに座れますが

運があればいいですね〜

なかなか歩きたくない子たちも 居ましたよ

赤いひらひらスカートの はなちゃん

10-12-44-.jpg

はなままさんにひきづられています

ボールしか興味ないから 座布団なんてねー 笑



優勝 きりんちゃん

パチパチ おめでとう〜


これはびっけが調子よくて いつもは あまりしたくない お座りも

眠たいので 言うことを聞いて 優勝決戦まで残りましたよ

飼い主さん 必死でした お座り!! って 声かけが 笑



B ビンゴゲーム

これはワンコは参加しないゲームです

なかなか ビンゴ! する方がでず 随分数字読みましたよね

全員最後まで 頑張りました

ビンゴになると 1つ好きなお楽しみプレゼントを持ち帰りましたよ



C ベストドレッサー賞

  これはとても洋服が似合っている子に票がはいります。

  さまざまの衣装で望みました

  ぶぶくまちゃん

10-12-47-.jpg


  ろこうさぎちゃん

10-12-48-.jpg


  ぶっさんくまさん

10-12-52-.jpg



びっけも くまさん持っていますけど 僕は フリフリで

10-12-49-.jpg

全身 フリフリ衣装で

10-12-50-.jpg

どうだー

10-12-51-.jpg


ぴょん姉ちゃんとお揃いで フリフリです

10-12-4-.jpg


はなちゃんも お揃いです

かわいいはな着替え1.jpg

かわいいはな着替え2.jpg

いちごママ 結構 この衣装作るのに夜なべしましたよ

ベストドレッサー賞 3頭で入るの狙ってたんですけどね

結果 全然だめでした。

はなちゃんはいいところまでいきました 2位



ぴょんびっけは 問題外。。。
こんなもんですね


びっけさん お尊りのほうが よかったかしらね 笑

10-12-53-.jpg

10-12-55-.jpg


優勝は セーラー服のピーチちゃんでした

10-12-6-.jpg

これまた セーラー服が見えてないですね 

すみません。



そんなこんなで 終わりに近づきました

時間が余ったので 一発芸披露です

びっけもん と ぶぶちゃんでました。

が 寝てるの 起こしての行動で かなり 寝ぼけておりまして

スローテンポでしたが 

くるっと 1回転回って パーン で ゴロン 1回転です

なんとも お粗末 様でした。

いつもはもっと 機敏にできるんですよ 笑



以上 昼の部 オフ会の終了です。



ゲーム中にずーっと 寝ていた ぴょんびっけ

なかなかいい動きができなく 

写真も全然撮れない状況ですみません。


それでも頑張った ぴょんびっけに ポチッと して 2日目夜の部
をお待ちくださいませ。


にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ

ニックネーム いちご at 01:22| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする