2008年10月19日

高山旅行の番外編

高山のホテルでは 北海道のくまさん ロデオ君が同室で

この日でお泊りは2回目 会うのも2度目ですが

とっても楽しかったです 飼い主もワンコたちも

ロデオ君とびっけはとっても気が合うんです

最初から M男同士ですよ 笑

部屋でも終始 遊んでます。

くまさんがお風呂に行ってる間も

IMG_0128.jpg

びっけが 勝手にひっくりかえってます

それを 優しく ぺろぺろ  耳の中までペロ

顔中 ぺろぺろしてくれます

IMG_0125.jpg


なんで びっけもんはいつも ごろごろしてるんだ

とでも 聞いているのか ロデオ君

IMG_0120.jpg


たぶん ロデオ君は びっけの全身を舐めて 知り尽くしていると思う

IMG_0118.jpg


満足したかなー ロデオ君

IMG_0127.jpg


とっても優しい子の ロデオ君  くまさんいなかったけど

全然気にしてない様子 笑

今回はロデオ君 びっけにだけでなく ぴょんにも興味を示して

いましたよね  恋でしょうか 歓迎ですよ ロデオ君なら

だけど ぴょんは びっけのようにはいかないのよー 強いからね

今度はいつ会えるかなー  たまにしか会えなくても 忘れないでね

ロデオ君 くまさん

左 びっけ    右 ロデオ君

10-12-70-.jpg



左 ロデオ君 ぴょん びっけ

IMG_9912.jpg





オフ会で 名詞交換できた分です

皆さん 個性がでていて いい名詞なので ちょっとご紹介です


横 バージョン

IMG_0476.jpg


左上がりは気にせずにお願いします。

縦 バージョン

IMG_0478.jpg



我が家の ぴょんびっけ名詞

IMG_0481.jpg

上の縦が今回用に れいこさんがデザインから作ってくれたものです

裏 表のバージョン違いで 素敵でしょ



下のは 左がびっけですよ  隣はぴょん

びっけが生後4ヶ月ぐらいです ぴょんが巨人に思えるほど

ちっちゃかった びっけです

これは 熱烈なびっけファンの方に差し上げました 笑



まともに撮れた写真がなかったのですが ご紹介していない写真で
可愛くとれていたお友達の写真

北海道のアンちゃん

IMG_0038.jpg


横浜のはなちゃん

IMG_0045.jpg


東京のピーチちゃん チャイナドレス

IMG_0089.jpg


viviちゃん  トイプードルちゃん

IMG_9996.jpg






番外編 衣装紹介

お気づきになりましたでしょうか  2泊3日の旅行ですが

飼い主より 着替えをたくさん持っていった 2頭

それだけでも 荷物が・・・

せっかくなので ご紹介します


1日目  横浜は暑かったから 薄手の洋服

     いちごママの 超お気に入り柄です  

雪の結晶 candy☆dog さん

IMG_9707.jpg

10-11-34-.jpg


2日目 朝 ちょっと 肌寒いので 少し厚手に

    いちごママ作製 チェック柄

10-12-1-.jpg


 オフ会 ドックランでは

 びっけ くまさん 帽子かぶればよかった

 candy☆dogさん

10-12-14-.jpg


帽子 かぶると こんな感じ

10-6-2-.jpg



 ぴょんも もこもこちゃん  candy☆dogさん

10-12-11-.jpg



オフ会 ゲーム中では いちごママお手製の

 ちっょと 可愛くみえそうな フリフリチェックで決めてみました。

 ちなみに いつもは フリフリは着せませんし作りません。

 ベストドレッサー賞狙いにいってましたので 仮装のためなんですよ

10-12-4-.jpg

10-12-50-.jpg  

ぴょんの 後ろ姿  (びっけのはこの時まだ作製途中)

10-6-4-.jpg


ちなみに はなちゃんも同じフリフリにしました

それも メードさん風に

はなちゃんはいつも フリフリ着てるから よく似合ってましたよ

かわいいはな着替え1.jpg

だけど その洋服着て ボールは止めようね

カフェカーテン生地だから すぐ破れますから


夜の部 宴会では

祭りでしょー  (ペットストリートさん購入)

びっけもん

10-12-53-.jpg

高山パンチくんとお揃いです

10-12-65-.jpg


背景が同色になってしまいましけど お気に入りの

振り向き 祭りです

(どなたか 祭りびっけ 切り抜いてくれないかなー 笑)

びっけもん 首肉が邪魔で 振り向きがここまでしかできないんです 笑

10-12-64-.jpg

祭り男 びっけもんは 睡魔に襲われてました


10-12-60-.jpg




ぴょんは  わかりにくいですが 黒のベロアに小さいドット柄

これも いちごママお気に入りです 2年前の candy☆dogさん

ぴょんが1歳前に買ったんですけど まだ着れてます

IMG_0103.jpg

10-12-66-.jpg

左はピーチちゃん  右 ぴょん



祭りを脱いでびっけもん 活発に動くため 笑

ジャージにお着替えです


これも candy☆dogさん

IMG_0108.jpg


合計 ぴょん 5着 着替え

   びっけ 6着 着替え

   いちごママ 3着着替え

我が家の力関係順でしょうか

ワンゲル係数 高すぎです


はい これで 高山ネタ完全修了です 1週間かかりました。ふーー。


長い間読んでいただきまして ありがとうございます。

高山オフ会でお会いした皆様  またどこかでお会いできることを

楽しみにしております。

ありがとうございました。


明日は通常ネタに戻ります  ポチッとして お待ちいただければと思います。

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ




ニックネーム いちご at 11:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする