2008年10月21日

びっけの説明書

僕びっけ  なんだか 高山から帰ってきて 1週間にもなるんですが

疲れがとれない 僕  若いんだけどなー 2歳なりたてですから

IMG_0560.jpg

今日はいちごママが 「B型の説明書」片手に 僕の説明書を作るらしい 何のために?

びっけも B型かなーと思って  自由犬だからね



まあまあ 書いて見るよ

 @ まず 自分のことが好き  


 A かわいいと言ってくれる人も好き


 B こんな 立派な僕の 影も好き

10-20-6-.jpg    



 C 眠くても 散歩には付き合ってあげる
   だけど マイペースだから 寝たいときにどこでも寝る

10-20-4-.jpg
  



 D ママの反応を常に見てる
   
   ぴょん姉ちゃんに 首かまれていても 僕の目線は ママに


10-20-2-.jpg




 E 一応 家族は大切にする 
   いじめられても ぴょん姉ちゃんも 好きだ

   ホント?

10-20-1-.jpg
  満面の笑みだ。。。  それは逆に怖い。。。


  じゃぁ 怒るよ!

10-20-13-.jpg




 F 好きな場所は動かない それはぴょん姉ちゃんに迷惑顔されても

10-20-9-.jpg




 G ママが好き マザコンともいう

   だからママが見ていると 草を食べていても ママに愛想をふり   まきたくなる

10-20-7-.jpg





 H 僕のお●らは臭い。う●ちも臭い  困ったと言われても・・・

10-20-11-.jpg





 I 動きは遅い  とろい  たまにやる気を出すと 速いけど




 J お手も お座りも 待てもできるけど できれば お座りは

   やりたくない  座ってから立つのが面倒くさい

10-20-10-.jpg





 K びっけ・びっけもん・びったん ぶうぶう と呼ばれてる
      どれでもいいけどねー
    



 L がんこもの
    そりゃあー やりたくないことはしないのさ




 M いびきも うるさい だけど 音楽的らしい

 



もういいよ そろそろ もー  とろいんだから
10-20-12-.jpg




最後に

 N 見つめてくれてると 張り切ってしまう

  そろそろ 電池が切れてきました・・・


IMG_0483.jpg



こんな僕ですが よろしくです ポチ お願いします


にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ

明日というか 今日は あの子のいる コスモス畑に行ってきますよ〜

きれいだから UPお待ちくださいね





 

   


ニックネーム いちご at 01:11| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする