2008年10月22日

コスモス畑

今日は これもって

IMG_0632.jpg

高山で購入してきた かぶら漬けの刻んで昆布が入っている

赤カブ昆布の生ふりかけ

ご飯に混ぜて おにぎりにして  美味しいです〜 

さっぱりしてます


噂によると これに 卵入れて チャーハンにすると 美味しいらしいですよ お試しあれ〜


ちにみに おにぎりは  車の中で 食べたんです 笑

お腹すいていたものですから〜





そして 今日は 花畑に

10-21-9-.jpg
10-21-16-.jpg
10-21-28-.jpg
10-21-29-.jpg
10-21-30-.jpg


コスモス満開の公園に行ってきました

只今満開からちょっと終わりぐらい

見たい方は 急いで ください  な 感じです



昭和記念公園



広い公園内は 移動に こんな乗り物たちが 走ってます

10-21-10-.jpg

10-21-13-.jpg


乗りたいと思ったのは 私だけでしょうか ちょっとレトロで

かわいい 乗り物たちです

10-21-14-.jpg


園内のごく一部です 日本庭園的で 落ち着きます

10-21-32-.jpg


竹 育成中

10-21-12-.jpg


10-21-11-.jpg
10-21-8-.jpg



今日の目的は 犬とコスモスだった・・・汗

なかなか うまく写真にはおさめられない

コスモスは 背が高いから 



中心は HUKUちゃん なんか番長みたい 笑

10-21-15-.jpg


いい加減にしてほしいと 訴えてる ぴょん びっけ

10-21-17-.jpg




かわいい顔したら すぐ おわるんですけどね

10-21-31-.jpg




美味しいものが 天から降ってこないか 待ち  ぴょん

10-21-20-.jpg


あら ぶぶちゃんも 天から待ち?

10-21-19-.jpg


今日はじめて 草の味堪能いた HUKUちゃん 美味しかったですか

10-21-22-.jpg

この舌かわいい〜

10-21-21-.jpg


私の庭 荒らさないで〜   エルメスちゃん

10-21-23-.jpg


早く落としさない の訴えが 厳しい〜   ぴょん

10-21-24-.jpg


わらわら ボストンたち

10-21-25-.jpg

エルちゃん 土のお手入れでしようか かなり真剣です 笑


ろこちゃん いい写真がなかった ごめんなさい

10-21-18-.jpg




この日はお天気が良すぎでしたねー

メタボな2頭には 暑すぎる〜

10-21-27-.jpg




エルちゃんとは ここでお別れして お腹がすいた飼い主たちの

満たしたものは  今日は  Monsoon Cafe のカレーたち




10-21-7-.jpg

アジアンテイストと ハロウィン飾り なんか不思議。。。


10-21-2-.jpg
10-21-3-.jpg
10-21-1-.jpg





mmさんがトイレにたつと HUKUちゃんずっーと その方向だけを

見る。 呼んでも 耳だげ 忠犬ですねー

10-21-6-.jpg



何もくれないと 哀愁な ぴょん

10-21-4-.jpg

暗いけど ちょっと かわいく撮れたっぽい

10-21-26-.jpg

怒って背中向けたりして

10-21-5-.jpg

みんな寝てるのに ぴょんだけですよ 食いしん坊

こうして 秋の夜長は 食べて 満足して おわりましたとさ


今度ゆっくり 昭和記念公園に行きたいていですねー

ドックランもありますよ

お弁当もって 1日いないと周りきれないぐらいの広さ

エルちゃんの庭 広くて きれいでいいですね〜

今度お弁当もって 皆で行きましょう〜 

行きたい人 ポチッとしてくださいね

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ

ニックネーム いちご at 09:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする