2008年10月23日

出前ワッフル

久しぶりの あの子たちに会いました〜

Anneちゃん

10-22-8-.jpg

Karenちゃん

10-22-11-.jpg

何ヶ月ぶりでしたかね〜

Karenちゃんは ふっくら ずっしりして 大きくなってました〜

だけど相変わらず 天然で かわいい子です


Anneちゃんは ひたすらボールボールで ほかは見えてない感じで


この日の場所は

この子たちの お家に 訪問です

10-22-1-.jpg

ビールコンビ  きりんちゃん  あさひくん

お邪魔しま〜す






飼い主たち また食べて 飲んでます 


生春巻き

10-22-9-.jpg


湯葉とチーズの茶碗蒸し

10-22-12-.jpg


かつおのたたき

10-22-13-.jpg


たらこパスタに カジキマグロソテーつき

10-22-14-.jpg

どれも れいこさんの手作りです

かつおは Annパパさんの釣ってきたものですかね きっと

美味しくみんないただきました ありがとうございます。




飼い主は一生懸命食べて


ワンコたちは たっぷり遊んで


いい運動です


びっけもん 背中にボールが入ってるよー

それを 狙っている きりんちゃん あさひくん

10-22-6-.jpg

その状況を理解できていない びっけ

なんで きりんちゃん あさひくんが僕を取り囲むのか

きりん姉さん 近くにいると 緊張しちゃうしね

10-22-7-.jpg

また カメラ目線して 助けを求めて びっけもん

大丈夫 あなた狙いではなく ボール狙いだから

ちょっと走ってみたら〜

なんて 遊びもしたりして ワンコたちは楽しんでます

ぴょんの写真撮り忘れました  






今日はいちごママの仕事は  出前 ワッフルなんです


何かお料理を持っていこうと思って リクエスト聞いたのですね

キッシュ・ラザニア・グラタン・ラフランスムースケーキ・

出前ワッフルどれにしますか〜って


ネーミングに魅かれたらしいです

何? と思わせる 出前ワッフル


普通なんですよ  焼きたてワッフルを作れるように 器材をもって

行くのが出前です


ワッフルメーカー

10-22-5-.jpg


なんか 冷たそうな 調合金の機械みたいでしょ

これ ドイツ製なんですが デザインとかは完全無視で

使いがって重視なんです  なんたって お手入れが楽チンってことです


さーて 焼きますよ〜

10-22-4-.jpg

今日は丸にします


はい 出来上がり〜

10-22-3-.jpg

ラ・フランスとバナナのキャラメルソース アイスのせ

出前一丁上がり〜




たくさん焼きすぎました〜  全部お土産です

10-22-2-.jpg

いつもと 同じ量焼いてしまって 今日は食べるの3人でした 笑

パパさんたちのお土産です


今宵も美味しいご飯と 素敵な時間 ありがとうございました。


出前ワッフル 食べたい人 ポッチっとお願いしますね。

いいことがあるかもです。

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ




ニックネーム いちご at 01:18| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする