2008年10月26日

ぐうたら病だぶ〜

本日の ぴょん 熱  38.0度 完璧に下がりました。

咳はたまに でるけれど 元気いっぱいです


IMG_1070.jpg

感染症の悪い病気ではなかったようなので ほっとしております。

急に寒くなったりしてるので 冷たい風は気管にもよくないし

散歩はだめですけど 部屋中 走り回って びっけ に八つ当たり中です

いい迷惑な びっけもん

ただ、体重が 3.4キロに減ってしまったので

ご飯モリモリ食べて 増量して 元気とりもどさなければね


意外に熱に強かった ぴょん やっぱり いちごママに似てる

いちごママも 38度後半ぐらいになって ちょっと だるいなーって

熱計ると たいてい 会社で 38.8度ぐらい

38度台なら 仕事してますから〜 だけど 数字見ると

へなちょこになってしまうので 即 帰宅しますけどね

そして すぐに下がる熱  意外に熱には強い 我が家のようです


ご心配ありがとうございます。


八つ当たりされている びっけは こんなこと申しております







びっけの独り言

治っただのか ぶー

IMG_1071.jpg


僕も 先生に 偉いって 言われた

移らなかったからね  

普通は 移りそうなんだけどって・・・


普通はね  たいていの兄妹はねって  笑

普通って 僕 普通だぶー


ちっょと 眠いし だるいし って 言って見たけど

どこも 悪くないって  良かったねって

ただの ぐうたら病らしい。。。

ぐうたら病って? お薬? ママのお膝で安静ですか?

えっ 違うの? 重症な病気だぶ〜

ちょっと 病気なって 優しくされてみたいだぶ〜

ぴょん姉ちゃんの 八つ当たりで 今度は 僕が病気になってしまいそうだ ぶーーーー。


かわいそうな びっけもんに ポチしてやってください。

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ



ニックネーム いちご at 12:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする