2008年10月27日

ラブラブ

ぴょんちゃん 元気ですよ〜

IMG_1155.jpg


散歩に行けないから 体力有り余って

家の中でこんな遅くまで暴れてまーす

いちごママと びっけは 大変迷惑で〜す  


びっけは 洋服脱がされてるし

IMG_1075.jpg


仕方が無いね   我慢 我慢

IMG_1078.jpg



だけど いちごママはもっと我慢してるんだけどなー


寝るとき どうやって 寝ますか

我が家は ぴょんは いちごママの足元の間で寝ます

びっけは  いちごママの腕枕ではじめは寝て

朝起きると  ほっぺとほっぺをくっつけて 寝てます



P1000087.jpg

(携帯画像) この写真は昼寝のときに 激写できた写真です


息もあつくるしいし  いびきが耳元だし

冬はほとんど 毎日です

こうじゃ無いときは 首に絡みつくように 寝てたり

背中に ぴったりくっついて寝てたり

とにかく いつも ぴったり密着しております。

ラブラブでしょ 笑

冬はとっても 温かいですが とっても うるさいいびきに耐えねば

ならない 季節がやってきました。

お試しになられたい方は 耳栓して どうぞ〜


お試し希望者は ポチッと お願いしますね

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ




おまけ

昨日の夜 ソファで  いちごママの太いふくらはぎの上で

あご乗せして寝ております。 ぷよぷよがいいのかな〜 


P1000087.jpg

ニックネーム いちご at 23:29| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする