2008年10月30日

冷めた 若いおじいちゃん

天気の晴れた すばらしい日

走り疲れた ぴょんに 冷めた 弟 が一言  



IMG_0660.jpg



大丈夫ですよ〜   って

これは 犬か 何か   

耳も 目も なくなるほど  喜んでおります。




IMG_0654.jpg





遠くを見つめて  冷めたまた 一言



IMG_0646.jpg






だって あんなに 必死に なって 走って〜




IMG_0642.jpg






僕には 考えられませんね


何が 面白いのでしょうか  ボールって


疲れるだけですよ   


気温も暑い  ボール遊びにも  熱く なれる姉に


冷めた弟 びっけ


IMG_0639.jpg


ボステリって 元気いっぱいじゃないの

走らないと また 太りますよ   びっけさん


まだ 2歳なのに  おじいちゃん的な 考えと動きのびっけもんでした。

びっけを 熱くさせる おもちゃ  遊び 募集中です!

少しでも 若くなれますよーに ポチってくださいませ。

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ









ニックネーム いちご at 00:36| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする