2008年11月08日

OKもらえない・・・笑

かな〜り寒くなってきた 横浜

今日は最高気温で 14度だそうですが

もっと 寒いような気がしますけど

もっと寒い地域の皆様には申し訳ないですけど

冬物ださなきゃって 慌ててます


だけどね この寒い日に 朝はパラパラ雨まじりなのに

キャンプに行った 横浜組 3家族

そろそろ凍死するから止めたほうがいいですよ

狂ってる〜って言われるよ 爆


さてさて  昨日は またまた 女子集まってわいわいしましたよ

今回の集合目的は ろこちゃんの

9グループ 牝3位 CCカード ゲットおめでとう〜

はるちゃん飼い主さんのたかこさんの誕生日祝い

集合目的なんて なんでもいいんですけどね 笑


なので また 大北海道展に買出しにいってきましたよ

目的は 蟹豪快巻き〜


11-8-16-.jpg


やっぱり美味しいのですが ちょっと気がついてしまったんですよね〜

前回半年前に初めて 食べたときより 蟹の巻きがすくないんじゃない

と思う たぶん きっと。。。

あの時の感動は 一口で口に入らなかったのに

今回は入る大きさだよー って 2週間前に買ったときから思ってましたよ

私の口 大きくなったのかなぁ〜  笑



あとは  お祝いのケーキ

ふらのの雪解け チーズケーキ

お初でした  もちろん 試食してからの購入ですよ

美味しかったので この日のお祝いケーキはこれに変更です

11-8-5-.jpg

二層になっていて 半解凍でいただくと アイスケーキみたいで

美味しいです


11-8-2-.jpg

明日17時まで 横浜高島屋で売ってますよ〜 お早めに




あとは また いろいろ お初ものやら リピート品を購入したり

お昼ごはんは もちろん 試食三昧で 笑

完全に おばさん化してます。。。

だけど 若い たかこさんと行きましたから〜 大丈夫 はははっ



メインは 寒いので キムチ鍋  お肉はラムと豚

ラムのほうが美味しいです〜

11-8-14-.jpg

みずなはたっぷりと えつこさんが実家からもってきていただき

水菜ときのこたっぷりで ヘルシーな鍋です

だけど いくらヘルシーでも 食べ過ぎたらね〜 同じですけどね



他にも 餃子やら お土産のパンやらたくさん食べて

鍋の〆は ラーメンで うまうまです。


食べた食べた〜   動けなくなった方が続出でした 笑




ワンコたちは

ボールに睨み合い

ぶっさん ろこちゃん  はなちゃん

11-8-4-.jpg


同じ方向見てる子がおおいのに 違う方向は 出遅れ びっけもん 笑

11-8-6-.jpg


この時の話題は 名前です

そして 書き出す 書き出す

11-8-19-.jpg

これがなんで 面白いかは その場にいないと 面白くないんですけど

いろいろ想像してみてくださいね 笑

この中から 誰かの家の子が名前が決まると いいなぁーって

私は 本気に考えてましたよ 笑

ただの 妄想の名前決めですからね 



そして わが子の名前の由来やら いろいろ 笑笑笑




ワンコたちは わらわら 遊んではおりましたが ちょっと お疲れ顔

我が家の近くの公園で

たっぷり 走って遊んで お疲れが顔にでてまして

可愛く写真が撮れない!  

そう 可愛くとれないのは お疲れだからです

と言い訳しても OKもらえない 


腕? もありますけど 




やはり 飼い主様 OKいただけない ぶっさん写真

11-8-9-.jpg


お耳 ペタンでかわいいけどね〜
 ぶっさんたん〜

11-8-18-.jpg


飼い主様の 肉眼に見えてるわが子は すばらしいのです 笑

全部 ボツ 写真ですが これしか 今日は撮れません お許しを

11-8-3-.jpg






これまた OKなんかには 程遠い ボツ写真

ろこちゃん

11-8-12.jpg


おめでとうね〜 

11-8-12.jpg




ぶぶちゃん  まったく OKもらえません ふー 汗

11-8-13-.jpg

かわいいのは 伝わりますよね 




はるちゃん  最近痩せてしまったので ちょっとこけ気味です

1-8-7-.jpg

これは 自分的に OKじゃないです




うちのぴょんだって  完璧には撮れないのですよ〜


11-8-8-.jpg

いつも 適当写真です  ぴょんは 速くて フレームにおさめるにはムリです おやつなきゃね


11-8-7-.jpg





もっと ひどいは びっけもん

こんな写真しか撮ってませんから  笑

11-8-15-.jpg

我が子の写真だって こんな いい加減な飼い主なんで

他の子を 可愛くとるだなんて ムリと皆さん諦めてくださいませ


あとから きた  はなちゃん 最近は ちっちゃいおばちゃんって

呼んでます。

散歩してないし 1頭 パワフルでした

11-8-1-.jpg

びっけもんのお下がり 服きて ちょこまか動いて 暑いでしょ〜

いつになったら 落ち着くかな〜笑


今宵もよく食べ よく笑って よく遊んだワンコたちでした。

また今度〜



本当は びっけもんの ハーフチョーク姿のお披露目でしたが

それはまた明日にします。

ポチして お待ちくださいませ。

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ


コメントのお返事送れています ごめんなさい

明日までにはできると思います  すみません。 お許しを

ニックネーム いちご at 15:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする