2009年01月08日

ジャンボサイズ

12日間休んだ脳には 社会復帰はなかなか難しいです

いつもより仕事していないのに すっごい疲れて眠いです

大丈夫かな〜 1週間 続くかな〜 働けるかな〜 なんて

思った1日です。



先日にいただいていた ジャンボサイズ

POCKY

長さ 43センチ  長くて太い 


1-8-8--.jpg

ぴょんびっけが小さすぎるのではなく POCKYが大きいのですよ

すごいですよねー

これは 去年の30日の大忘年会のときに ポッキーママさんが 

POCKY お土産にもってきてくれたのですが

お腹がいっぱいで 食べれなかったのですよ

そろそろ 食べないと 賞味期限が。。。と思っているのですが

食べるには勇気がいる 大きさなんです とても 1人では



中はね

1-8-4--.jpg

ケーキタイプになってるらしくて 美味しそうなんです

横浜組新年会 まだ先ですが 賞味期限すぎてもいいですよね

一緒に食べましょ 真空もどきになってるし 大丈夫だから きっと笑

 




食いしん坊 ぴょんの 嗅覚はさすがです


食べていいのかと 聞いているような 目線で訴えて

1-8-1--.jpg



ふたの 開くところをすぐに 嗅覚確認してる   ここだ!

1-8-2--.jpg


反対からも確認  間違いない ここから 開く  なんて感じに

1-8-3--.jpg


このままだと間違いなく ふた開けて 食べてしまいそうなので

没収しました





もう一つ POCKYの横にあった 長いもの

フランスパンの 犬用 オモチャです

長さ 37センチ  本物の大きさですね

ぴょんの誕生日にいただいのですが  それも 50円! 

だったらしい 激安!

噛むと ピーピーなるんですけど 

ぴょんびっけでは 噛めない!!  

1-8-7--.jpg

何度か試みる びっけ

が しかし くわえられない   大きすぎるフランスパンです

歯がたちません

1-8-6--.jpg




ぴょんの誕生日プレゼントなんですが ぴょんはまったく 興味なしです。  困ったね〜



これも含む  皆様から ぴょんの誕生日プレゼント たくんさん

いただきました。 ご紹介していないのですが

誕生日が30日で 年末年始があったりしてね ばたばたしているうちに 

なんて 忙しいときに生まれてきたんでしょうね〜

なんて 頂いたものおやつは もう食べてしまったりして もうないのもあったりして  汗。。。

本人とても 喜んでおります ちゃんとお礼言えなくて 遅くなって

すみません。 ありがとうございます。

本人のウィンクもどきで ご勘弁を

1-8-5--.jpg



明日 雪らしいです 会社休める? 笑  なんて考えております

休みすぎだよと 渇 ポチお願いします。

頑張れ 脳の社会復帰です!

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ




ニックネーム いちご at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする