2009年01月14日

犠牲者

正月ぼけも治らずうちに 仕事がどんどん忙しくなり

毎日 12時間以上 労働みっちりと 

年始明けぶっ通し1週間働き やっと 明日 休みだー

毎年ながら この時期は忙しいのですが 今年はパワーアップしてます

忙しさが  大丈夫か今月もつかな 私 笑





いつもは帰宅すると かなりの歓迎ぶりをしてくれる ぴょんびっけ

相当のママッ子 ママの取り合いで 姉弟喧嘩まではじめるのに

最近 私が家族で一番遅く帰ってきたり 一緒にいる時間は少なかった

この一週間 

今日の仕打ちはなんと  ストーブに負けた。

一生懸命に働いて帰ってきたのにさ 誰のためだと思ってるのかしら






帰ってくると 抱っこの要求もなく ストーブつけろ! と要求

ストーブ前の クッションから動く気がないらしい




IMG_3912.jpg






びっけは 要求すらしなく 寝てる のみ

目も 開けたくないらしい




IMG_3911.jpg





ひどすぎる。。。  

おやつと馬肉・シーツと洋服買うのために働いているんだよ!! と 

つぶやく飼い主  寂しいね〜  独り言におわりましたよ。




今度は ご飯だってさ・・・ って いってるね




今までこんなことなかったのにね





飼い主にあまり遊んでもらえないと かわいそうな子が増えます。


犠牲になった ねこさん

それって ぬいぐるみではないんですけど

PCのモニターふくものではなかったかしら


顔をかぶりとやられて


IMG_3896.jpg


堪能してるし

IMG_3894.jpg



文句ありげだし ぴょん

IMG_3903.jpg



ひきづり込まれた ねこさん

IMG_3884.jpg

ごめんなさいね 犠牲になってもらって

しばらく お相手 お願いします。


いちごママ ゆっくりやすませてもらいますから

よろしくです。


犠牲者ねこさんに ポチッと 慰めを

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ


ニックネーム いちご at 00:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする