2009年01月24日

測定

毎年1月に測定しているのですが 今年はちょっと遅くなりましたが

やっておきましょ〜

さてさて  どれだけ大きくなっているのか

昨年の査定と 写真はこちらで



ぴょん

年末年始ちょっと調子が悪くて 体重も激減しておりましたが

今はすっすり元気になり 太りすぎました 笑

運動不足もありますけどね



IMG_4031.jpg


昨年  2008年1月8日現在     2009年1月23日現在

   体重 3.15s     3.8s

   体高 27cm            27cm
   
   体長 27cm            27cm

   頭回 28cm            28cm

   首回 22cm            23.5cm
 
   胴回 34.5cm          37.5cm

   W回 27cm            29cm


ちょっと 太ってますね  というか 昨年が体重激減していた時期だったので 今ぐらいがベストとですかね

これ以上は 太ると足に負担かかりますから やめましょうね

最近 洋服がきついと思いました。



ぽちゃっとしてるねっ!

IMG_4035.jpg



ほらほら  運動不足だから 後ろ姿もまるっこいし



IMG_4038.jpg



ちょっと 筋肉つけて しめないといけない感じですね






どれどれ びっけもんは どうですか


びっけ  昨年               今年

    体重  4.15s         5.1s

    体高  28cm          29.5cm

    体長  25cm          27cm

    頭回  32cm          32cm

    首回  26.5cm        29cm

    胴回  37cm          41cm

    W回  35cm          34cm

      


IMG_4044.jpg


体重が1sオーバーですが・・・

首のドレープもたっぷりと健在ですし




IMG_4049.jpg



首から下にかけて 一回り大きくなってしまって。。。



首肉多くて これ以上 後ろには振り向けませんので

首回りのゴワゴワ肉 邪魔してるでしょ

IMG_4053.jpg




ぴょんは健康的に太ってるような気がしますけど

びっけは どうでしょ・・・

1年で20%以上の増量ですよね やりすぎですよ 増量 笑


ちょっとは しまらないとね

昨年のコメントにも書いてあった。。。

実行できていないということです

筋肉増えて体重増えてるわけでは なさそうですからね

脱!! ぶよぶよです びっけもん!



1-24--.jpg

ぴょんが1歩前でてても 顔の差 1.5倍 笑


いちごママ 年末年始の暴飲暴食の 増量はとどめていたのですが

ここんとこの 仕事が遅くて。。。 夕食が遅くなるわけで。。。

ストレスで 甘いものの間食が増えるわけで。。。

っと いろいろ いい訳ですが ちょっと増量になってしまって。。。

あー。。。


びっけといちごママは年中無休で今年もダイエットになりそうです。


ダイエット必要な二人に ポチット 応援くださいませ。

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ

ニックネーム いちご at 17:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする