2009年02月13日

元気の元に元気っ子

我が家の 今年の冬の 元気の元

いろいろサプリメントやらいいというもの飲んでいるんですけど

今年はこれがブームです うちの姉妹だけのブームですけどね

2-10-19--.jpg

ショウガドリンクとにんじんジュース

寝る前に飲むと体が温まって良く寝れます。

風邪引きません インフルエンザにも勝ちました 笑


これ以外には 大高酵素にやずやの酵酢 飲みます

元気いっぱい お勧めですよ〜








さてさて 20年ぶりぐらいに バレンタインのチョコ売り場

行ってきました

すごいですねー 文化ですねー おいしそうです 甘い香りです

いろいろあります

義理チョコ選ぶ前に 自分が食べたくて

ボンボン系 大好きなんです 特にシャンパン系

いろんなのたくさんありますが おいしそうなのは高いですねー

こんなの見つけました

2-10-18--1.jpg

左は MARTINI と MANHATTANのセット 

右は 梅酒です

そして そんなに高くないので 自分用にGETです

それなりに 美味しいです

お酒とチョコはよくあいますよ〜

今年は逆チョコも チョコメーカーの戦略でしょうか 宣伝してますよね

受付中です どしどし 笑









先日のお散歩

またまた 練習です  今日は  17-70mm レンズ の1本のみ

ちょっと 遠いけど まっ 練習です


たまには ボールも追いかけます びっけもん

ボールが下につく前に 一生懸命でしょ


2-10-24--.jpg

なかなか 早い 笑

2-10-23-.jpg

ピンク ぴょん   ドラえもん 水色びっけ

2-10-22--.jpg

まっ だいたいが最後は ぴょんに取られてしまいますけどね



今回は とったど〜って  走ってきました


2-10-15--.jpg








今度はぴょんが 空中キャッチできるのか 必死です

2-10-20--.jpg


2-10-21--.jpg







ここで遊んでいると 珍しい動物のお散歩 見ちゃいました

ワンコと フェレット? たぶん


ワンコはノーリード  フェレットは リードで

2-10-5--.jpg

前に飼い主さんがいます 


フェレットだと思うのですが 散歩するんですね びっくりです


それを 見ているびっけもん

2-10-8--.jpg

君はドラえもんだよ その服着ると

竹コプターかどこでもドアだしてくれないかなー 笑








散歩から帰って 洋服お着替えです  

昨日のブログもチェックでしたが話が前後してます

candy ☆dogさんの新作 チェック

2-10-4--.jpg


やっぱりチェックはかわいい〜

2-10-3--.jpg


うっかりすると 全身チェックになってしまうほどの チェック好きの飼い主

この日も ワンピースにチェック柄

2-10-1--.jpg



カバンもチッェク柄

2-10-2--.jpg


ブーツも 黒にワンポイントチェックが入ってる


コートはさすがにチェックにしませんでした。

常にチッェクが身にまとう 飼い主

ワンコ服も 飼い主の趣味ですから もちろん チェックが多い

まっ 今年は 流行っているからいいですかね

毎年 私は流行りですけどね 笑


ぴょんとびっけに 赤いチェックの洋服がほしいんですよねー

ニット生地 赤チェックなかなかないんですよねー

どなたか 見つけたら 教えてくださいね





バレンタイン 頑張ってくださいねー 皆さん

私はびっけにあげようかな 笑

ぽちっと お願いします。

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ


 

ニックネーム いちご at 01:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする