2009年02月21日

食べたいものは食べたい 笑

最近は散歩をずっーとお休みしているので

仕事で 外出するときはいつもなら 徒歩10分も車ですが

歩きにしてますよ 最近〜

今日も徒歩15分を往復。

散歩より短い  だけど やらないよりは いいよね って 笑

自分に言い聞かせながら  ムリに体を動かしています




この日 外は雨 用事はいろいろある

税務署にいかなきゃ 美容院もいかなきゃ

家の中片付けなきゃ あともろもろ・・・

やることいっぱいあるのに 現実逃避したくなる

ぴょんとびっけはずーっと 2頭で寝てるし

ひまじゃないけど 暇だなー

仕事が忙しいから 家に帰ると 何も考えることしたくないんですよ

食べること以外ね 笑


なので 私から誘って  食べちゃった  笑

だって えつこさん 超美味しいって言うんだもん 笑

と人のせいにして見たり  言い訳ばかりです



グローブカフェの ショートケーキ   うまっ☆

IMG_4830.jpg

今日はココアスポンジでした

普通のスポンジのほうが 美味しいらしいですが

これも美味しかったですよ




ともさんの大好物 笑  チーズケーキ

IMG_4833.jpg



これ食べながらの話題は  レコーディングダイエット

食べたもの書き出して 反省するのですよ 笑

あの手袋はめてブルブルするのがダイエットにいいとか

ダイエットグッズの話 笑

食べなきゃいいじゃない とは 言ってはいけませんよ

食べたいんですから



この日はだから朝からほとんど食べていなかった いちごママとえつこさん

ともさんは食べたらしい。。。 笑

実はケーキの前に しっかりと ごはんとなるもの食べました 

写真は残さなかったですよ 食べないことにしたかったから 笑


ここでの 面白大賞!!

ろこ姫

やっぱりこの兄妹は 普通にしていても お笑いなのです

(ろこ姫とびっけは 兄妹です)



隣の席に座っている ともさんの足に わざわざ もたれかかって

IMG_4836.jpg

顔挟めて寝て





ずんずん 下がっていく


IMG_4837.jpg



だまっていても 飽きない兄妹です



普通にもしてますよ

IMG_4840.jpg


仲良し ぶっさんと ろこちゃん





グローブカフェが閉店早いのです

場所移して  switchさん 店名とロゴあってる? 違ったらごめんなさい




ここでもダイエットグッズの話は続く続く 笑

楽して痩せられるものあったら教えてくでさいね


ここの店内は照明がくらいから なかなか ピント合わなくて

私のカメラでは限界でした

背筋がまっすぐの ぴょん

IMG_4843.jpg

お行儀がいいんですよ 美味しい物でるかな〜ってまってるから





ともさんを見つめる ぴょん 美味しいチーズ持ってるともさん

口角あがりっぱなしです

IMG_4856.jpg




ぶぶ姫 引きたて中のびっけもん

(わかると思いますが 奥 びっけもんです)

ぶぶ姫 可愛く撮れなかった〜 許してください


IMG_4872.jpg



ぶぶちゃんにピント合わして 見ましたが

IMG_4914.jpg

ともさんカメラ 借用中   やっぱり ピントが合うのが早い

いいなぁーと実感。



なんか面白い ろこ姫 撮れちゃいました

ピントあってたらいいのにね〜


IMG_49161.jpg



なんだかんだ くっちゃべって いい時間に

ダイエットグッズの結論は 

一番は食べない!  それに限るです 笑



頑張ってダイエット成功できたら カメラご褒美にでもしようかな〜


昔友人3人で それぞれ目標立てて 競い合ったこともあったなー

そのぐらいしないと 意思が弱い自分です


痩せれポチ と渇 お願いします

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ


ニックネーム いちご at 17:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする