2009年04月01日

お花見

3/31の桜状況

ドックラン 駐車場側

4-1--.jpg


さくらは ちらほら




公園中ほども

4-1-3--.jpg


まったくないさくらの木ばかり



お花見なのに さくらがまばら


その中でも 頑張ってさいています

4-1-4--.jpg



4-1-2--.jpg


今週末には満開なのかなー どうかなー

お天気次第というところでしょうかね



まっ 一応 この日は桜の花見ですが 集まって食べれればいいので

なんでもOKでしたが 笑



我が家の食いしん坊たち  料理が並ぶと じっと見つめてます

今日は ぴょんに 泥棒をしないように 言い聞かせてきたのです


4-1-7--.jpg





あの子達は何してるのかしら? とでも思っているのか

たまちゃん 不思議顔してます。

今日はパパのピータンとお姉ちゃんもなかちゃんはお留守番です


4-1-6--.jpg




はるちゃんは ご馳走が一望できる真ん中で 待ってましたよね

4-1-5--.jpg



どんどんでてきますよ〜 料理たち


れいこさん作  三段重 すばらしい〜

4-1-9--.jpg



いちご作  クレープ サラダ巻き 三段重

4-1-8--.jpg



ともさん持参 韓国風海苔巻き

4-1-10--.jpg



ぴろさん作 おいなりさん   たかこさん作 たらこおにぎり

4-1-11--.jpg

ケンタッキーもありましたね




トロッコさん作  いちじくパン

4-1-12--.jpg

このパンにブルーチーズと生ハム乗せて 蜂蜜かけて 美味しかった〜





ゆずぽんママさん持参  さぱ棒寿司 他にも煮物もあり盛りだくさん

4-1-18--.jpg





えつこさん 並んでわざわざ買って来てくれた うなぎ寿司

美味しい〜 山椒の実がいい味だしてます


4-1-20--.jpg




あんこちゃんママ持参  お饅頭とみたらし団子 

花より団子ですから 笑

今日はあんこちゃんお留守番の輔君同行です


4-1-19--.jpg


こんなスーパーカーに乗ってやってきた


4-1-13--.jpg




輔君

4-1-14--.jpg



無条件にかわいい

4-1-15--.jpg


とってもいい子です


4-1-17--.jpg




びっけは 輔君の隣にいたので あんこちゃんと勘違いしたのか

耳引っ張られたり 足乗っけられたりしてましたが

全く 動じません


4-1-22--.jpg




輔君は大人気です。

こんな子を早く授かりたいと願う たかこさん 抱っこしてると

はるちゃんの視線が。。。


4-1-23--.jpg





こちらからも視線が

あさひくん・きりんちゃん・たまごちゃん

4-1-16--.jpg





ぶぶちゃん何美味しいものたべたのでしょ〜

4-1-21--.jpg






ぶっさん 何食べてるの?

4-1-26--.jpg







私にも何かくださいと 主張中のぴょん!

4-1-24--.jpg





もらったのは 団子ののこりかす  うまく食べれませんから

串ごとよこしなさい! と引っ張る 引っ張る

4-1-25--.jpg

危険ですから良い子は真似しないように 




トロ君 こっち向いて〜

4-1-29--.jpg





ゆずぽんママさんの膝の上で 見張り番中のびっけ!

4-1-28--.jpg


ちびっ子 チワワ ルルト君 クリンちゃんも居ました

4-1-30--.jpg




お花見 万歳!!

飲んだり 食べたり また来年ね〜

4-1-31--.jpg



番外編

どーしてぶっさんだけ 汚いの〜  笑


4-1-27--.jpg


皆様ご馳走様 ありがとうございました。

寒いと思って厚着していきましたが 暖かくいい日でしたね

また来年〜


ポチッとして 桜が満開になるの待ちましょ〜

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ


ニックネーム いちご at 10:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする