2009年04月06日

メガネ

最近 突然 マンガの NANAを単行本で読み出してしまって

寝不足の毎日です。

続きが読みたくて 寝られない日々があったりして

だけど 続きは会社にあったりすると そこで 一応ストップ

だけど 5.6巻いっぺんに読んでしまって・・・

2日続けたら 眼球の裏側が痛くて。。。

昨日は 小休止してしまいました。 


う〜 続きがきになる〜

だけど 今でている単行本の新しい21巻は先に読んでいるので

結末をしっているようなものなんですけどね 笑




最近 そんなこともしているから 目の調子もよくなく

普段はコンタクトですが  花粉時期は めがね率が多く

それも 度があっていないメガネで

家に居るときだけですから さほど見えなくてもなんて思っていましたけど

車が運転危険になってきたので 作りなおしてきました


そしたら 乱視がすすんでるらしく 5000円の安いフレームには

レンズが厚くてはいらないとか

結局フレームもかったのですが

それが これ


P1000321.JPG

手前のが購入 むらさきっぽい色です

なかなか 幅の狭いのが ないんです 5000円では 笑



態度とお腹は大きいんですけど 笑   それ以外は小さいもので

顔幅がないので 普通のかけると メガネおばけです 笑



なので 選択肢がなかった。。。

いままでは 赤いフレーム系が多くて たまには 違う色なんて思って

紫に

そしたら アンジェラ・アキですって 言われました

似てないよ〜


昨日 お花見第2弾の 横浜組皆さんに言われて

複雑な気持ちです





満開の 三ツ沢公園 桜の下で  本当のお花見です

P1000325.JPG



きれいでした〜  周りが 若くて うるさかった〜 笑

酔っ払いばかりでしたよ〜

私は車だったのて゜飲めないし〜




この日は 朝5時起きで ドックショー行ってから

お花見参加です

3時間しか寝てない〜 マンガのせいで 笑

なので 帰ってきたら ぴょんびっけとともに 即寝でした


そしたら この二人は 朝になっても 起きない

散歩に行かないって 動かない

P1000323.JPG




おやつでつって見た  びっけはこっち向いたけど 動かない


P1000324.JPG

どんだけ なまけものなんだろー

だけど 両手で2頭抱えて 無理やり散歩です





眠いんだって 無理やり連れて行ったら 怒っているびっけもん!


P1000322.JPG




いちごママも目が痛いと びっけも 少し赤く腫れてます

お揃い親子に ポチッと お願いします。


にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ



デジイチどーするのよーって 思っていながら まだまだ携帯でいきますよー 笑



ニックネーム いちご at 21:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする