2009年04月09日

また桜

今日も暖かかったですねー

暑かったですーーーー


びっけ はあはあです

P1000340.JPG





あちぃ〜  ダウン早すぎです びっけもん!

P1000341.JPG




今日のお散歩 自転車散歩です

1年に2.3回ぐらいしか 乗らない自転車

お尻が痛いーーーーー

以外に坂が緩やかにありすぎです。

足も痛いーーーーーー



びっけは 自転車の前籠に  さすがに5キロ籠だとハンドルが。。。重い。

肩には ぴょんの体重が・・・

P1000326.JPG




生首のようです  顔しか見えない  笑

P1000327.JPG



ぴょんは スリングの中です





行きは ゆるーく くだり坂なんですねー

自転車で15分ぐらいで゜到着すると


まだ 桜 桜 満開です

P1000328.JPG




さぁー ここの公園お初 ですが 行きますよ〜

P1000329.JPG


この 公園内も アップダウンが多いこと

なかなか いい運動になりました。


だけど 暑い〜  真夏なみでした。


P1000332.JPG



今日は 即席な ジャムサンドイッチもって 公園お散歩

P1000333.JPG


天気がいいと こんなサンドイッチも美味しくなります。





お供は この子

P1000335.JPG




はるちゃんてです。

P1000334.JPG



実は はるちゃんママ デジイチ 練習中です




P1000336.JPG




池には 亀が甲羅干しの最中  たかこさんは 望遠レンズでUPで

撮ってましたよ〜 

亀はUPには 向かないらしいです 気持ちがわるーいと 笑

P1000338.JPG


私は携帯ですから そこまではみえませんので

ほのぼの 亀 家族写真です



みんなで一直線 眼見

大 はるちゃん  中 びっけ   小  ぴょん


P1000339.JPG





暑かったけど いい 日向ぼっこでしたね〜

ね〜 はるちゃん

P1000337.JPG





この後は えつこさんが 焼いたシフォンケーキ持ってきてくれて

頂きました。

何故か撮った写真がいない。。。

美味しかったです。 是非 またよろしくです。



やっぱり 携帯カメラ 大変です

 ぶぶちゃん 可愛くうつりません

 P1000330.JPG



ねっ ろこちゃん  ぼけちゃった。。。

P1000331.JPG



今日は満月らしいです。

はるちゃんが変貌していましたよ 笑

満月の夜は不思議なことが多いようです。

皆さん お気をつけを〜



とっても楽しい休日えつこさん たかこさん ありがとうございました。

ではまた〜 ぽちっと押してお待ちくださいね。

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ


携帯カメラで頑張ってまーす

ニックネーム いちご at 01:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする