2009年04月14日

可愛い子見っけ!!

お菓子の 「きのこの山」と「たけのこの里」知ってます?

昔からあるロングセラーのお菓子ですが

どっち好きですか?

私はきのこの山です。  傘のチョコレートを食べてから サクサククラッカーを食べます。  美味しい〜

知ってる方もいるでしょうけど 好みが ある一線で分かれるらしいんですよ

一線とは 年齢です。


会社でやって見たら 見事に外れて 私以外 たけのこの里 だった!!

なんで? 絶対に きのこの山と思うんですけどねー

近くの方とやってみてくださいませ。

一線のお知らせは コメント欄でしようかなー







先日のこと

会社のパソコンがいきなり 動かなくなり なんか重たい動き・・・

たいしたソフトも入っていないのに ネットと書類作製だけなのに

このPCなんでかしら?

ドライブの残容量 ピンクばかりで 残青がないじゃない

あらら〜 大変 仕事が出来ない。。。

調べてみると これまた あらら〜

写真の保存が7000枚ある  これだ!

それもフォトショップに それも デジイチ Mサイズの容量
多すぎ!!  

無駄な連写の写真読み込ませて そのまま整理もせず 保存です。

これ整理しないと 仕事ができなく

選んでいる場合どはなかったので とりあえず 削除 削除 削除

7000枚は午前中いっぱいかかったのでした。

行けませんねー 会社でブログUPしてはね 笑

そして 削除中に かわい子ちゃんだけPCに保存しました

その子は 


目キラキラしてるし かわい子ちゃん


IMG_2902.jpg

こんな表情してるときもあるのよね〜





ぶーちゃん顔してても かわいこちゃん


IMG_2860.jpg


飼い主好みのぶーちゃん顔







オットセイかトドに見えても かわい子ちゃん

IMG_2855.jpg

犬っぽくないところも 好みです









こちらは キューズ 大好きっこのかわい子ちゃん


IMG_2752.jpg


いつも こんな目まん丸してるといいのにね〜









普通顔は こんなひどい顔ですがね

IMG_2898.jpg

これでも 飼い主にはかわいいもので  笑

これ魚眼撮影かなー


びっけは 魚眼でもかわんないのよね いつも魚眼ぽいから



すみませんでした。  親ばか写真にお付き合いいただいて。

おしかりのポチでもしてやってくださいませ。


にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ


仕事のPCに写真保存は控えようっと 仕事に支障でますからね

皆さん お気をつけて〜




ニックネーム いちご at 08:32| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする