2009年04月25日

また雨。。。

この日は 鵠沼のぴょんの久しぶりの診察ついでに

8ヶ月ぶりの診察  薬もらって 15分で終わっちゃう

こんな遠くにきたのにね

だから海がいつもセットの 小旅行気分。




だけど

リベンジ訪問のはずが。。。。雨 雨 雨

前回よりは本降りではなかったけど

素敵なカフェに来たのに


4-21-24--.jpg



海もどよ〜んとしている


4-21-28--.jpg





だけど 食べ物は 美味しい 笑

世界一の朝食  billsのオムレツをいただき

4-21-27--.jpg




チーズパンケーキ いただき

4-21-25--.jpg





ヴァローナのホットチョコレート  大人の味だ〜

4-21-26--.jpg






お洒落な場所 カフェにきたのに  似合わない犬たち 誰?

小さくてわからない 笑

4-21-23--.jpg





僕 びっけもん!!

4-21-22--.jpg
最近主張が多すぎだから びっけもん






雨でも 広いお庭を持っている

4-21-21--.jpg




トロ君 のお庭  今日は拝借しちゃいますよ

4-21-15--.jpg





トロ君 やっぱり 女子狙いね

はるちゃんと 意気投合でした。

4-21-20--.jpg

4-21-16--.jpg





やっぱ 素敵なお庭をもっております トロ君

4-21-13--.jpg





ぴょんも追いかけてはもらったけど  追っ払ってしまって

4-21-18--.jpg

トロ君 嫌々も好きのうちだから 強引にお願いします。





たまには びっけも走るよ  (前 ぴょん   後 びっけ)

4-21-19--.jpg

4-21-17--.jpg






はるちゃん ここの家の子になりたい?


4-21-14--.jpg






じゃー トロ君に聞いてみよう

4-21-10--.jpg

イケメンボーイは 多くは語らないそうです。





この子はここの家の子になりたいらしい

トロ君ママ独占中です

4-21-11--.jpg

ママによってくるトロ君まで 追っ払う始末
最近独占欲が強くて びっけもん。。。





トロ君のオモチャを奪うのはぴょん

4-21-5--.jpg

なんてお行儀が悪いうちの子たち  どうも居心地がいいらしい




北海道展で購入の差し入れパン

4-21-2--.jpg

美味しかったです〜

今日は 小麦粉だらけ〜





パン泥棒 企み中 ぴょん

4-21-9--.jpg




パンに釘付けだよー はるちゃん

4-21-8--.jpg




みんな犬が様々 自分の家みたいにくつろいで

びっけは mmさんの膝で ハの字手で寝て


4-21-6--.jpg





ひじかけで 枕寝

4-21-4--.jpg


4-21-3--.jpg


くつろぎすぎです びっけもん





家主のトロ君は いつもの ハムハムタイム

4-21-7--.jpg





なんかまったりしてていい空気がこの土地は流れています

雨でも十分に 食べて 楽しめた 1日

お邪魔いたしました。



最後に デザート

これも 北海道展の チーズロールケーキ

4-21-1--.jpg



また 晴れの日にリベンジしますよ 

またよろしくです。


今度は晴れで宜しくポチ

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ



おまけ  写真モデル中 たかこさん

4-21-12--.jpg






ニックネーム いちご at 17:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする