2009年04月27日

ファイヤー

今朝 寒くて目が覚めたら ソファーだった (泣)

テレビに電気もついている。。。 不経済。

外も明るく 6時  

そばにいるぴょんに 「なんで早く起こしてくれないのよー」って

つぶやいたら 「起こしたよ」 散歩散歩ってバタバタする

そうじゃなくて深夜に寝たらすぐに起こしてよ 

  風邪ひいちゃうじゃない


「わかりました」  とは言ってくれなかった。。。  

犬だから仕方がないけど

だけど 前のシーズーの子たちは必ず 深夜2時頃にいちごママがベットに居ないと ベットで寝よって おこしに 来たのよねー

ぴょんにも 覚えてもらわないと

いちごママ風邪引いちゃうからね

あっ びっけは一人でいつものビーズクッションで寝てましたよ

私が起きたら  ぼくも〜って 慌てて そばに来ました

ちゃっかりものです。





お腹いっぱいだったので ついつい うとうと ソファーでですが


お腹にはこんなものが たくさん入ってました



ホルモン いろいろ

部位が難しくて よくわかりませんが


CIMG1692-1.jpg

CIMG1689-1.jpg



燃えてます〜   ギアラだったかな?

CIMG1693-1.jpg



箸休めに にんにく焼

CIMG1691-1.jpg



豚トロ がも燃えてま〜す

CIMG1694-1.jpg



ご飯も てんこ盛り〜

CIMG1695-1.jpg



シビレ〜  これが美味しいのです  胸の部位

CIMG1696-1.jpg


カプチャンとシビレが絶品に美味しかったですよ

煙もくもくになりながら食べてました。

上ハラミが食べれなかったのが 残念です。

2回目なのに いつになったら食べれるかなー

ハラミも絶品らしいです。




食べ終わった後は 癒しを求めて

このこたちまのいる場所に

CIMG1703.jpg

抱っこちゃんになった たまごちゃん

しがみつくんです  足も丸まって

CIMG1704.jpg


たまごちゃん随分大きくなりました。 パパにそっくりになってきてます

もちろん ほかに ピータンともなかちゃんもいました。

熱烈大歓迎を受けました 犬なし飼い主たちです。

今日は犬なしで カンベエ家 RIKAXさんに子鹿さん と 

もなぴー家と いちごです。

お犬様たちには お留守番で悪いですが

美味しくいただきましたよ ご馳走さまです。



さーて 次の美味しいものは何にします?



GWですね  私は 連休ではなく 飛び飛び休日ですけど

美味しいもの食べたいけど  道路が混んで嫌だなー 

何か美味しいものあったら教えてくださいね



ぴょんびっけは今日の登場なしです。

明日か次かにでることでしょ〜 笑

ポチして お待ちくださいませ  

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ


ニックネーム いちご at 11:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする