2009年04月28日

似合う& 真顔

今朝 張り切って お散歩にカメラ持って出かけたら

CFカードの残がなく 撮れませんでした (泣)

まったく。。。なにしてるんだか




なので 今日はたまたま カバンに入っていた 過去のCFカードの

データーで ブログUPとなり

なんでたまたま カバンにはいっているかは 気にせず

ホント なんでだろー と 自分でよくわかりませんが




撮影は 昨年の冬であろうと思いますが

おきまりですよね 果物ネット

なかなか かわいいぞ!


ぴょん

IMG_1758.jpg





びっけ 怒ってるぞ〜

IMG_1763.jpg



よく似合いますよ〜


そろそろ 桃にもネットついてくるでしょ

また楽しめるよね 笑




写真整理していたら あら〜 こんなかわいいパピーお茶々発見です

IMG_2423.jpg

やっぱり 小さい時から 真顔なんですけどー 笑


IMG_2423.jpg

楽しいと? 不満と? 何したいと? 

いやいや なんとも 真顔です。

茶々ちゃんの笑った顔があんまりみれなくて 怒ってる顔とこの真顔が

ほとんどですが 笑  

すみません。 遊んでしまいました。





明日は 茶々パパたちと久々のゴルフです。

でっきるかな でっきるかななんですが ちよっと腱鞘炎気味ですが

まつ 適当にプレーしてきます。

なので 明日ブログお休みです



プレー頑張れポチくださいね

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ


ニックネーム いちご at 14:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする