2009年05月01日

5月です。

本日は携帯写真で更新です


5月の会社デスクのカレンダーは

びっけ 担当です


P1000433.JPG


なんか 暑苦しいですが 嫌なことあっても 笑えるでしょ

笑ってもらえると というか 注目されていると 喜ぶびっけ です。







さてさて 先日ゴルフに行ってきた様子をさらっと 



天気に恵まれて すばらしい休日でした


P1000429.JPG


ただ 行きは 事故渋滞で1時間 とろとろ運転

帰りは アクアライン通行料1000円効果で 渋滞

いや〜 困ります。

今まで 渋滞なしだから 千葉方面に出かけていましたが

これは きつ過ぎますね〜

これからの GWはもっと 大変な渋滞が予想されますよ






ボステリちゃんも連れていきました


P1000423.JPG

ボールはキティちゃん  




まずは スタート です

ビール家 代表 ミチさん

グット ショット!!


P1000424.JPG


睡眠不足でも 軽い感じでこなしてます




次は 目の前に池あり  バンカーあり

落としどころは どこすかね



P1000425.JPG




うまくいったようです はなぱはさん

弾道を追って 満足な落としどころでしょうか


P1000431.JPG



お昼ごはんには カツですよね やっぱり

はなぱぱさん 子牛のカツレツ食べて 後半 好調です


P1000426.JPG



こちらは 私

てんぷら定食 たけのこご飯付 生ビールもついてます

これじゃー 力が出なかったです

P1000428.JPG


食べすぎのようで 後半はお腹が重いです 笑




ボステリちゃんも 見守っていてくれたんですが

P1000430.JPG

私は なかなか 上手いことできませんでした。

 言い訳1.練習全くしてない
   
    2.朝の渋滞で運転疲れた

    3.お弁当のおいなりさん作って 朝早かった

    4.1週間前に練習に行って 右手くびが腱鞘炎気味に

    5.風邪気味でした

    6.ウォーミングUPに朝のぴょんびっけの散歩で疲れた

 言い訳 こんなもんで いいですかね 笑



きれいな 芝生見ては 終始 ここで ぴょんびっけ 走らせたいなー

なんて 考えていましたからね



ボールが見つからないと はなちゃんいれば楽なのにねー

なんて 会話もありましたが 見つけたら ボール動かしちゃうじゃないですか はなちゃんなら 笑



夜は 奥様たち参加に加わって 反省会という名の飲み会です

ワンコたちはお留守番。

ぴょんびっけは朝から お留守番が長く 夜中は 大変な運動会になっておりました。

いちごママは なかなか 寝かせてもらえず 長い1日で

あっ 翌日はしっかり お詫びかねて 朝から散歩もいきましたよ

そんな 休日です。

今年はGWの休日が 飛び飛びで 休んだ気になりませんが

おもっいきり 楽しみましょ〜

楽しい事がありますように ポチッと

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ



ニックネーム いちご at 11:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする