2009年05月06日

海BBQ

前日の21時にやっと決まった 行き先  笑

海にするのか 山にするのか 平野にするのか 予約が取れなくて

お疲れ様でした。 はなパパさん


結果的に大正解の穴場の場所でしたね。



そこは こんなに 海に近くて  岩がゴツゴツで


どんどん 海水が満ちてきます

水しぶきも少しかかったり



大丈夫でしようかね〜  この場所


5-3-21--.jpg


私は逃げ道と 逃げるときの 持ち物を考えていましたよ 笑

持ち物は もちろん ぴょんびっけ両脇に抱えて

カメラと他の荷物は 諦めて  

とりあえず 車の鍵は 体に身につけて  笑







空にも とんびがたくさん 集まってきて


きゃぁ〜  さらわれてしまいます

5-3-9--.jpg




だけど こんなに くつろいでいる方もいます 笑


5-3-1--.jpg




ここにも 似たもの同士


5-3-3--.jpg




勝手に 倒れこんで 寝てます

5-3-5--.jpg

なんという 無防備な

ここは 家ではありませんよ 茶々ちゃん





それを 不思議そうに 見てるのでしょうか ポッキー君

5-3-4--.jpg



キュータロウ君 まだまだ小さいですね

5-3-16--.jpg




軍手にしか興味がなかった この日  はなちゃん

5-3-19--.jpg

ご満悦です

5-3-18--.jpg

はなちゃんへのプレゼントは 軍手で十分です

ボールより大好物でした






海の香りを 嗅いでいる?  びっけもん


5-3-2--.jpg


いやいや違った アツイだけですね

5-3-20--.jpg






BBQはなんて楽しいんでしょー と 飼い主と同じ意見のぴょん

5-3-17--.jpg

だって 美味しいものにありつけるもん!! 





今日の美味しいものたち


5-3-13--.jpg


ジンギスカンの網焼き

5-3-14--.jpg



まぐろのづけ焼き

5-3-15--.jpg


手羽先
5-3-8--.jpg


ししゃも

5-3-6--.jpg


わんこ用 砂肝 写真忘れ


焼きそばもありました
焼きドーナツもありましたね


BBQって ずっーと 食べっぱなしで いいのかしら

焼き担当 はなパパさんありがとうございます


この日の メイン食材は たけのこのはずでした。。。

だから 肉系少なかったのですが


前日 たけのこ掘りに行った いちごママ

はい  メインの たけのこ 忘れて BBQ参加です  


かなり ブーイングでした 当然ですが

忘れたもの仕方がないですからね 笑 開き直りです

だけど 食の細い方ばかりでしたから これに たけのこ有ったら

食べれませんから〜 笑




おまけ  困ったシリーズ


網と鉄板を洗って 乾かしているのに 美味しい匂いを嗅ぎつけて

岩山に登る 食いしん坊 ぴょん  どんだけ食いしん坊なんだか

5-3-7--.jpg





皆と離れて  自分の基地を見つけて  1人ごろごろ 茶々ちゃん


5-3-12--.jpg



はなままさんの  ♪クッキータイム の掛け声で

こっちまで 走ってくる

5-3-11--.jpg


あっ 笑ってる   真顔から崩れてるよ


5-3-10--.jpg


まったく 自由な茶-こさんです

海水の溜まっている場所にも 自ら入って びしょびしょにもなってました

溺れないようにね 笑




最近 お笑い担当を 茶ー子さんに 奪われてしまって

びっけもん 面白なくなってきたぞー

頑張れびっけもん


5-3-22--.jpg




次回は 伊豆旅行です

またまた 茶ー子さん 大変です 笑




ポチしてお待ちくださいませ。

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ

ニックネーム いちご at 23:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする