2009年05月09日

伊豆旅行 ペンション編

ペンションについたころは 本降りの雨

外観の写真は撮れるわけもないので

室内を少し ご紹介

5-5-13--.jpg

5-5-5--.jpg

5-5-4--.jpg

5-5-3--.jpg


かわいらしい 白を基調にした内装です


お部屋はベットルームとリビングとでもいうのか団欒場所が別々で

かなりゆったりとしています

5-5-14--.jpg

ペットのホテルによくある ペット臭はなかったです。

ワンコのマーキングも部屋の中には無かったようですよ

とても清潔感ありました。


1日4組だけの宿泊ですから ボステリで貸切にもできちゃいますよ 笑


こちらの看板犬は トイプードルちゃん 4頭でした。



ではでは 待望の夕食です。

食べきれないほどの 海の幸 お刺身  

真ん中は 伊勢えびのお刺身 美味しいですよ

5-5-11--.jpg

これで 2人前 多いですよね




メインは 金目のしゃぶしゃぶ  2人前

5-5-8--.jpg



5-5-6--.jpg

後で うどんしゃぶしゃぶ



もちろん ビールは 地ビール

5-5-7--.jpg



他の料理も美味しいです

5-5-9--.jpg

5-5-10--.jpg

料理はたべきれないくらいにあります






こちらの もう一つの目玉

露天風呂もあります  温泉です

5-5-35--.jpg

気持ちがいいですよ〜

天気が良くなかったので ちょっと寒かったですけどね




お部屋では 広いので またたま ボール対決

違う 大きな顔対決です 又は 饅頭対決  笑

5-5-2--.jpg

左 茶々ちゃん  右 びっけ

2頭並んでいると どっちも同じ大きさに見えて 普通にみえますけど

いえいえ かなりの顔でか 兄妹なのです 笑




ぴょんはこのくらいですから

5-5-1--.jpg



並ぶと ほ〜ら こんなに違う 笑

5-5-12--.jpg



パパさんたちは 昼間に取ってきたレモンで バーボンソーダ割りに

レモン入れて飲んで ご機嫌モードです。

昼からずーっと 飲んでますよ 


次の日は雨が少し上がって 欲しいと願ったのですが

ダメでしたね


ダメなら 違う楽しみ方で です。

つづきはまた明日。

ポチして お待ちくださいませ

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ




ニックネーム いちご at 00:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする