2009年05月11日

伊豆旅行2日目

あーーーー どっぷり 雨です。

散歩にも行けないし 観光も行けないね

だけど 朝から 元気よく ご飯食べて 頑張ろう!! てきな

1日の始まりでした。


はなちん 退屈で 目覚め悪し

5-5-31--.jpg

ボール命だからね だけど はなちんなら 雨でもできるんじゃないかと 思いますけど 泥んこのこととか考えなければ ねっ 





伊豆の朝食には お決まりらしいです

イセエビの お味噌汁 贅沢です

5-5-34--.jpg

そして 美味しい。


そして 朝からこんなに食べるの というぐらいの朝食

5-5-33--.jpg

黙って用意されるって 幸せですね〜





雨でつまらないから お笑い担当頑張れ びっけ!


エリマキ ボステリ〜

5-5-32--.jpg

すべて 自前のエリマキです。

私はこの エリマキに勝てるボステリは見たことないのですが

エリマキ ボステリ 募集しますよー




さてさて ペンション 後にして 帰りますか

ここのペンション 非常にきれいで ぴょんもびっけも 粗相もせず

過ごせました。

ありがとうございます。

いつか 天気のいい日にまた お世話になりますね

伊東市赤沢 マーフィーさんでした。




さーて 渋滞に巻き込まれないように 早めに伊豆は脱出しましょ

だけど ここで お土産を買わなきゃ

前日に 試食して 調査済の 試食会会場 ひものや山六さん


またまた 食べるし 笑


我が家は 大量です

5-5-30-1-.jpg

いわし 2箱GET。 〆て 442匹  1200円也〜


いわしの数はわざわざ 数えたのかと 言われたのですが

冷凍にするのに 10匹づつ ラップに包んだので 自然と数数えて

しまったのですよ 

このいわしは 主には ぴょんびっけの食事兼おやつですが

もちろん 飼い主のご飯や おつまみにもなります

とってもいい買物をして 帰ってきた 伊豆旅行でした。






帰路途中 熱海で何か テント張って 物産展かしら? 美味しいもの?

行きにも見かけましたけど やっぱり寄るでしょ 笑

全員一致です。



いか焼 やら あんこう汁 サザエ焼 イセエビ焼と

いろいろ海の幸がありました


また いろいろ食べたんですけど

珍しいところで  さざえの餃子

P1000445.JPG

私は中身のサザエ奪われて  サザエエキスだけの餃子でした。。。

それでも 美味しかったです


そして サザエのつぼ焼

P1000446.JPG


あといろいろ 食べてます



近くでみかけた 原泉なのかな
 ごぼこぼ 熱い 温泉が湧き上がっていました

P1000453.JPG


P1000448.JPG

トンネルの奥で ゴボゴボ

かなりの温度です。


説明書き

P1000452.JPG


たぶん 普通の観光では ここまでこないでしょうね

いつも 素通りですもの



ワンコたちにも ちょっと 温泉煙を感じさせてあげて

P1000451.JPG

嬉しいかどうかは わかりませんけど



熱海の観光は以上です 笑


あとは 帰るのみ 頑張って運転です。


以上 2日間の伊豆旅行は あいにくの雨でしたが 

ワンコたちはドックランでたっぷり走りましたが 飼い主たちは

ひたすら 飲んで 食べて終わった旅だったような 気がします 笑

まっ 仕方がないです 食いしん坊の旅でしたからね



今回 同行いただいた ゆずぽん家&はな家 ありがとうございました。

また 行きましょ〜



****************おまけ********************


伊豆旅行から始まった雨は4日連続の雨

ストレスがたまった ぴょん

いつもはやらないのに

自分より大きいものをわざわざ ひっぱり出してきて

部屋中 散乱  新聞紙ビリビリ クッションわたわた

そして ご飯 マット いつもは使っていないけど・・・

IMG_6077.jpg


端っこから 敗れてきたーーーー  敗れるの?

IMG_6078.jpg


おまけでもらったものですから 気が済むまでどうぞ〜

紙でできてるんだねー

IMG_6079.jpg


ちょっと 破壊したら 次のターゲット探し中

IMG_6082.jpg






これから 梅雨のシーズン 乗り越えられるのか いちご家は

ちなみに びっけは 散歩行かなくても ストレス感じません

できれば 動きたくないらしいので

雨の日は ゆっくり寝れるらしいです 


晴れがつづきますように〜

明日 晴れたら ピクニックしようね


晴れるように ポチと 祈ってくださいね。

にほんブログ・ 犬ブログ ボストンテリアへ


ニックネーム いちご at 11:50| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする